サンデ-9 | 千里愛風です。 千里愛風オフィシャルブログ Powered by アメブロ

サンデ-9


今夜のゲストはパニクルーの皆さんでしたーにゃ
個人的にダンスを教えていただいたり、あれこれお仕事でおつきあいさせていただいておりますビックリマーク
そんなパニクルーから、リーダー笠原さん、ボーカル豪さん、ラッパー洋平さんが遊びにきてくださいましたクラッカー

CDのお話はあまり出来ませんでしたがワラ、大阪時代のお話やアパレルのお話、ダンスに対する熱い想い、大成功をおさめたLIMIT100の舞台の話、、、、、などなど、、
編集に苦労する程盛りだくさん話していただきましたアップ

まさに日本を代表するエンターテイメントグループ、パニクルー。

そんな感じでした。

新曲「Growing&Learning」はね、今までのパニクルーのポップなナンバーだけじゃなくって、よりR&Bテイストが深くなった作品です音譜
これはダンスとあわせて見てみたいです目
豪さんの大人なボーカルに洋平さんのラップが絡み合って、かなりセクシーですSEXYv
特に、洋楽が好きな方にはたまらないのでは???

気になった方は是非チェックしてみてくださいねニコニコ


そして、プレゼント情報、。
豪さんがデザインしたブランド「JUICE」のT-シャツを3名の方にプレゼント!
住所、氏名、そしてサイズをS,M,L,XLから選んで
manaka@nack5.co.jp   まで応募してくださいプレゼント


更に詳しく知りたい方はパニクルーのHPにいけば、下北沢のショップ「U.N.B」(アンビー)へとべるようになっているそうなので、いってらっしゃ~いまぁ~せ~うえ

デザインはね、黒地にシルバーのチェーンプリント。。。。って、、、、
洋平さんの着ているシャツなんだけど、柄が見えないよねガーん


そして、コメントゲストは中孝介さんでした!
木曜日の放送お楽しみに~テレビ
今回、シーン初の何かが。。。。


では皆様よい夜を-ベル