ベイベー病院に行く | 千里愛風です。 千里愛風オフィシャルブログ Powered by アメブロ

ベイベー病院に行く

070712_052829.jpg

これはもぅ、天気になるかんじが全くしない。
やだなぁ。
散歩にも行けないし。


今日はベイベーの病院に行かなくちゃいけなかったから、ホンット大変だったよ!傘さして抱っこして。
因みに体重計ったら300グラム増えてたし(*_*)


前に少しお話した検査の結果は、微妙なところを残しつつも
問題無し!
癌ではなく、ただの皮膚炎の類い…とのこと。

ホッとしたけど、ステロイド&抗生剤をこれからかなり長い間飲み続けることになり、これまた微妙(>_<)ステロイドは副作用がでない程度の量と期間を調整しないと、違う病気を招く恐れがあるとか。

お薬は、前回の時もすぐ効くんだけど、完全に治るまで飲まないと、小出しにちょくちょくやめたりを繰り返してると、効かなくなるらしい(>_<)
だから長めに……ね。


唯一の救いは、もらった薬をボリボリ嫌がらずに食べること(笑)
(-_-)



では皆様、雨ですが、最高の連休をー(^^ゞ