サンデ-9 | 千里愛風です。 千里愛風オフィシャルブログ Powered by アメブロ

サンデ-9

今日のサンデ-9は、シーンの次回のゲスト「スキマスイッチ」のお2人のコメントいただきましたビックリマーク
TVの方もお楽しみに音譜


町の人にインタビューするコーナー、「ウィークリーサンデ-9」は、
上半期何枚CD買ったはてなマーク

というお題。

意外なのか、、、思った通りなのか、、、微妙な感じでしたが、、、
皆あまりCD買ってないみたいでしたあせる
配信の時代ですねぇパソコン


後は皆のメール沢山紹介しちゃいました手紙
Hカップの悩める女性から、小さくしたいと相談受けましたが、、、、、、
なんて羨ましいオッパイ ピンク
私的には、どうどうと胸はって自慢していいと思うんですが。


メールの宛先はmanaka@nack5.co.jpです!
どんどん送ってくださいねーぺこ



んで、今日は広尾から代官山まで歩きまして、、、、マリオ
道中素敵な出会いがありましたラブ

というのも、
人間様ではなく、お犬様と戯れた
というだけなんですがね。


生後6ヶ月の男の子で、アメリカンチャンピョンの親を持つ子犬ベル
フレンチブルドックのブリンドル

という事は、うちのベイベーと全てが同じはず。

でもね、男の子だから既に10キロあって、体が以上にでかい汗

2003年7月10日生まれの本名「EDERA」  
   AKAベイベーは、ちっちゃいんだなぁと改めて思ったよ!

顔もね、よく見ると結構違うんだよねぇ。


確かに顔が若い。。。

うちの子。

よその子。