サンデ−9 | 千里愛風です。 千里愛風オフィシャルブログ Powered by アメブロ

サンデ−9

今日のゲストは、5050(フィフティーフィフティー)の3人でしたビックリマーク
皆さんとっても愉快であげあげでしたキラキラ
番組に来ていただいたのは、マー坊さん、テルさん、ちひろさん。

南米仕込みのバイリンガルマー坊さんはとっても良い声音譜
ミスター慶応の甘いマスクを持つテルさん王冠
男生まれ女育ちの美人ねーさん、ちひろさんアップ

どうですか???
軽くプロフィールを見ただけで興味わいちゃいますよねクラッカー


楽曲もとってもパワーがあるパーティーチューンで、ノリノリだぜぃキラキラ

7・25にレコードメーカー15社争奪戦の末デビュー!!


チェックしてみてくださいねハート

お写真は、ネーサンスッピンの為お2人と一緒にカメラ

でもでもね、、、かなりスッピンも綺麗でしたよキスマーク


そして、今週のシーンのゲストの藤井フミヤさんからのコメントもいただきました!
こちらも記事アップお楽しみに好