SCENE 35 | 千里愛風です。 千里愛風オフィシャルブログ Powered by アメブロ

SCENE 35

今日のSCENEのゲストはGOING UNDER GROUNDの皆さんでしたビックリマーク
今回は新曲「TWISTER」についてお話をしました!
とっても夏のにおいのする楽曲です!
この曲を作っていく時にメンバーの皆さんが思い描いていたのは、去年のフジロックフェス虹見るも演るも楽しんだフェスだったそうです。
なるほど、とってもさわやかでこれからの季節にぴったりです音譜

メンバーの皆さんはとっても仲がよくって、びっくりしました!何と、合宿にも行っているそうです富士山そこでの曲作りで、「TWISTER」が生まれたそう!!自然に包まれながら自然に音が生まれていく。。。。
なんて素敵なことなんでしょう!!

そして、ミュージックビデオが凄い事になっています(笑)今回は24時間回しだったそうなので、かなりハードだったそうなんですが。。。マジで、笑えますヨーーーアップ
撮影話も面白いの!!
朝1番で、いきなり甲冑着せられて、???マークを沢山抱えたまま、海辺を走り抜けた。。。槍もって。。。大声で叫びながら。
って、、、いったいどんなビデオなんじゃはてなマークって思っている方は、ぜひどこかでチェックする事をお勧めしますテレビ沢山のシーンの中で何度も何度も撃たれたり(笑)、、女優さんの熱演ぶりだったり、メンバーの皆さんのえんぎだったり。見所はたくさんですよチョキ
夏の恋。夏の思い出。
甘酸っぱい夏。夏休み。
夏を感じる全てがここにあるような気がします。


音譜嵐が来ても止まらない  僕らのためにひびく歌  誰かの声も届かない  今僕らには音譜


そうだ。ロックフェスに行こう地下鉄