もうすぐ浜松! | 千里愛風です。 千里愛風オフィシャルブログ Powered by アメブロ

もうすぐ浜松!

070526_150322_ed.jpg
徳島から浜松って、遠いんだねぇ…

もうすぐ到着予定p(^^)q

明日は晴れだよね!?
いつもよりヤマハスタジアムまでの移動距離短くて、けっこう朝がゆっくりo(^-^)o

やったーー!


今日のインストアライブは、初めて会う沢山の方に盛り上げていただきました!
また出会いの素晴らしさを肌で感じました。
初めは「お客さんが来なかったら??」なんて、不安でしたが………
いやぁーよかった!!
店長さんや、スタッフの皆様にも、感謝感謝の気持ちで一杯です!(^^)!


写真は、徳島に駆け付けてくれたダンサーちゃんと、「鳥の歌」の中トロ部分の踊りのポーズ(笑)

キャンペーンも残り僅か!
寂しくなるなぁ。。