神戸、大阪、京都  | 千里愛風です。 千里愛風オフィシャルブログ Powered by アメブロ

神戸、大阪、京都 

昨日の画像遅くなりました。。が。。

神戸の海を眺めながら、「PUNP IT UP」にて、SOUND CREWの平野さんとパチリカメラ何と、初めましてではなく、デビューの時にステージでご一緒していた事がわかって、、大盛り上がり!!
再会って嬉しいですよねードキドキ
変なポーズですけど(笑)


そして、、、コメントを大阪で録ってから京都へ地下鉄

「里見まさとのSCAN KYOTO」に出演!!
いやーーーーー楽しかった!流れで里見さんが番組中にビールビール飲んじゃったし(笑)
岩見さんもとってもキュートな方でしたアップ


で、また大阪へ。


「OH!WADAナイト」にてパチリカメラまたしてもNOKKOさんの物真似やっちゃいましたあせる
似てるかドーかは置いときまして、、、、しばらく封印しやすカラオケ

この後コメントを録りにNHKにいったんだけど、凄いビックリマーク夜景に感動しました星空大阪城がライトアップされてて感動!!
NHKって、全国的にお城とかの近くにあるんですねビックリマーク


話し変わるけど、18日の金曜日は、渋谷のHMVでインストアライブやりますカラオケ6時からなので、良かったら見に来てくださいねーニコニコ

おやすみなさい流れ星