大宮アルシェ | 千里愛風です。 千里愛風オフィシャルブログ Powered by アメブロ

大宮アルシェ

070504_203352_ed.jpg
今日のインストアライブも沢山の人に聞いて貰えて、楽しかったですo(^-^)o来てくれた方!ありがとー!!
駅の目の前にステージがあったから、通りかかった方も足を止めてくれたみたいで。。
お子さんが多かったのが印象的でした。って、ゴールデンウィークだもんね(^_^)

なんと今日は、鳥の歌の曲間でクラッカーが(笑)
ちょっとビックリしたけど、なんか嬉しかったです(^O^)/


天気は快晴!
明日も晴れたらいーなっo(^-^)o


明日は午後2時からイオン与野で、ありますから、まだ見てないかたはゼヒゼヒ遊びにきてね!!


明後日は今シーズン初!エコパスタジアム!! なんと、ホーム開幕でラップをしに来てくれた、パニクルーの洋平さんが駆け付けてくれます!!
ジュビサポの皆様お楽しみに\^o^/

今日、ティアーズ歌ってって言われたから少しびっくりしちゃいました!嬉しいですね!

私がやっているナックファイブの番組を聞いてくださってる方も沢山いたので、FLY AWAY認知もあり、嬉しかったです(>_<)

写真は、ベイベー耳が邪魔。の巻。ではでは、バイバーイ(^^ゞ