サンデーナイン | 千里愛風です。 千里愛風オフィシャルブログ Powered by アメブロ

サンデーナイン

070401_212951_ed_ed_ed.jpg
春だから……眠たいねぇ(;´・`)で、、今夜はゆっくり家でサンデーナインを聞いていました!
あっ
私がナビゲーターをしているナックファイブのラジオ番組なんですがねm(__)m


今日は四月初めの放送ということで、なんと!
無事二年目を迎えましたp(^^)q
有り難いですねー!!

今日から新ジングルで心機一転!&新企画の発表!
新しく生まれ変わりまぁす(^O^)
お悩み相談の他に、ウィークリーサンデーナインというコーナーがスタート!
気になるネタなどを、街の人や私がどんどん斬っていくという。面白げな感じ(笑)

manaka@nack5.co.jp

が、番組アドレスですので、お悩み相談も含めて待ってますねー!
残念ながら関東でしか聞けませんが(>_<)

他の県でもラジオやってみたいなぁ。
私はラジオって大好き!好きな事話せるし、すっぴんでイーし、なにげに聞いてくれる人との距離が近いし!

そう!そして、今日のサンデーナイン、次回シーンのゲスト「石井竜也」さんのトークがありました。日曜日の夜に石井さんの声!癒されました。そちらも木曜日の放送、お楽しみにー(^O^)


なんかお知らせが多くてすんまちぇん(ノ><)ノ


ではではよい夜をー(^^ゞ