サンデーナイン | 千里愛風です。 千里愛風オフィシャルブログ Powered by アメブロ

サンデーナイン

070322_184801_ed_ed_ed.jpg
昨日のラジオの収録の時の写真です!!(^O^)
ゲストには「WーSCORE」のTonyさんとSasaさんが来て下さいました(^O^)


和やかなムードで楽しかったですo(^-^)o

元JSoul Brothersのさささんとバイリンガルのラッパー、トニーさん!!かなりかっこいいですから、是非CD聞いてみてね(^_^)

実は、ダンクーガの挿入歌を歌っているので、ダンクーガを見ているかたは、絶対聞いた事あります!!

そう!あの呼び出し音です!(^^)!

うふふ

この間発売されたばかりのアルバム「DOUBLESCORE」は、山下達郎さんの曲「RideOnTime」のカバーが一曲目に入っています!ラップが自然に溶け込み、ボーカルも聞きやすい!達郎さんのGO!をもらうのは大変な事らしいのですが、三日でOKの返事をいただいたそうです!それだけよい仕上がりになっているということ!!凄い(☆_☆)


明日はビックサイトのアニメフェスで鳥の歌
とPLACEを十一時位から歌います(^O^)

よかったら遊びにきてください!

ミュージックビデオの衣装を着てダンサーさんと踊るのは、多分明日だけ!
お楽しみに(^O^)/