第三節 | 千里愛風です。 千里愛風オフィシャルブログ Powered by アメブロ

第三節

070318_160527.jpg

あまり嬉しかったのでサポーターの皆様うつしちゃいました(^O^)/
今日はジュビロとFC東京の大事な試合でしたから、勝利で、水曜日を迎えるのですね!!
ナビスコも楽しみp(^^)q

ファブ選手の退場はかなり痛かったですけど、10人で戦って勝ち取ったものは大きいですね!!

それにしても西選手の足が気になりますo(><)o

内容的にはヒヤヒヤしましたけど、英雄川口キーパー復活で、相手ゴールは無し!
流石です(^O^)

味の素スタジアム、 27000人越えのお客さんってすごいですよねー!ビックリしました(>_<)
こちらも流石です。

ポスターは、福西選手オンリーのものがあちこちに!ちょっと複雑な気持ちだったんで、am/pmでキットカットの味違いを四箱買いました(:_;)


明日はSCENEの撮影です(^O^)

早く寝なきゃなぁ……

それではまた明日ー(^^ゞ