でーきた! | 千里愛風です。 千里愛風オフィシャルブログ Powered by アメブロ

でーきた!

070131_234528_ed.jpg
今日は思ったよりも早く仕事終わりまして…、曲もざっくり決まりました!ノリノリだぜい!
まだ詰めの作業は先ですが、職人さん達に囲まれてあたしやぁ幸せものです(:_;)私が参加する前に出来ちゃったみたいp(^^)qさすがですぅ!後は歌詞書かなきゃね(^O^)



しっかし今日は暖かかったねー!びっくりしちゃった(*_*)
でもまわりでまた風邪の人が多いから皆様も気をつけてね(>_<)


明日はね、次回シングルのダンス合わせがあるのです。ミュージックビデオとかライブとかで披露します(^O^)/少しでもダンサーさんに着いていきたいと思いますm(__)m
練習風景とか、、、、結構笑えますよ(笑)

今日のニュースは……??歌手のアニータさん来日。
ホゥ(笑)

なんなんなん?。。

マイベイベーもビックリして変な顔。