ロス便り 4章 | 千里愛風です。 千里愛風オフィシャルブログ Powered by アメブロ

ロス便り 4章


眠い!!
とにかくお疲れなんでこんな写真でごめんなさいあせる
目が回りそうーーーショック!
そして、今日は謎の腹痛で昼から大変でしたダウン正露丸とか腹用カイロとか整腸剤とか飲んで、もはや薬漬けおやしらず明日の朝のダンスに行けるかどうかが心配汗その後も長い1日だし、。。。。
えいえいおーーー!!

今日は帰る途中にターゲットに寄って、生活用品と、甥っ子のお土産を買いました流れ星


かわいいでしょドキドキ長靴とスリッパです!!何でも安いからついつい買いすぎちゃいますショック!


という事で取りあえず寝ます。。。
こちらは日本並みに寒いですよーー!!皆様も体調崩さない様に気をつけて下さいねカゼ


あーーーーっそうそう爆弾今日、私が泊まっている街「VanNuys」に飛行機が落ちたんだよーメラメラ旅客機じゃないけど、、恐いよねあせるどの程度の規模かは詳しく知りませんが。。。。

後、松坂投手がLAに来ていますよねはてなマーク今思い出したけど、、行きの飛行機のアナウンスで野茂英雄様ーーって、呼び出しされてた(笑)しかも私たちと同じ便飛行機
まさかとは思うけど、、、めったにない名前だよね野球
ベッカムはLAのチームに5年で契約金だけで300億円ハチポカーーーン。。。
朝からTVに出っぱなしでしたサッカーお金

って、、、、ロス便りのはずが、、新聞ネタばっかになっちゃった長音記号1
こんどこそ。
おやすみなさい星空