トムジェリ | 千里愛風です。 千里愛風オフィシャルブログ Powered by アメブロ

トムジェリ

061220_065348_ed.jpg
…またやってしまった…(*_*)DVD見ながらソファーで熟睡。。ハクショーイ(´Д`)

ブランケット一枚で寒い上に、妙に乾燥してるるる。
しかもマイベイベーがいつの間にか私の上にいるもんだから、重いし身動き取れないしぃ、、で大変!!見て!この極楽な顔(+_+)

映画はね、まーーーえに途中で停止したままだった「GOAL」見てたのだ!後少しで寝ちゃったから、早いおはようついでに、最後まで見たよ。
ベッカムやラウールやジダンなど、凄い人が沢山出ててびっくりですた!!私こういうスポーツ系とか、純愛、動物、家族愛系の映画大好き!自分も純粋になるやんかぁ。♪かなり早い段階で泣きそうだしね(笑)んで、コメディーとか、夢ロマン紀行系の映画を交互に見て、リフレーッシュが理想(^O^)


H/K…朝からトムとジェリーの作者が亡くなったと知り、ショーーック(。。;)
仲良く喧嘩しな…♪って凄いよねぇ

いいフレーズだわ。


七時半かぁ。


話長くてごめんね(∪o∪)。。。それではよい一日をー!!