SCENE11 | 千里愛風です。 千里愛風オフィシャルブログ Powered by アメブロ

SCENE11

061201_155318.jpg

今日のSCENEのゲストは「Aqua Timez」の皆さんでした!!

この夏は「決意の朝に」が大ヒット!!(^O^)つらいときぃー
って、私もよく歌います。。


今回の新曲は、「千の夜をこえて」。
様々な感情…悩んだり逃げたり葛藤したり、嫌われたらどうしようと途方に暮れたり。全て乗り越えて、想いを伝える勇気…を。この曲に込めたそうです。
ストリングスのきれいな音が更に歌詞の世界を深めてくれます!

是非チェックしてみてくださいo(^-^)o


メンバーの方々はみんな仲良しで、現場のフインキは、かなり和やかで、居心地がよかったですよー(#^.^#)
そして皆さんそれぞれが穏やか!!
落ち着いてますよぉ!

この日の撮影場所は、六本木ヒルズの近くのカフェだったんだけど、なんと!!
店の中にバスが停まってたの(笑)
どないやねん(ノ><)ノ
と思ったんだけど、ちゃんとその中にもテーブルと椅子があって、座れるようになってましたp(^^)q
中々面白かったですよー!

それではまたあしたー(^^ゞ