ビリー・ジョエル | 千里愛風です。 千里愛風オフィシャルブログ Powered by アメブロ

ビリー・ジョエル

061130_230447.jpg
イカスおじさまだった。。。。

一言でいうと
最高!!
始まってすぐに嬉しすぎて、泣きそうになったよo(><)o
もう、、これぞ大御所という貫禄!あのうるうるの目に吸い込まれそうになるよ(☆_☆)

ステージはね……まず回転ピアノが中央に。ビリーは回転するたびに、置いてあるミネラルウォーターを動かして、カメラうつりをよくしてくれてた!因みに銘柄は日本産の水(笑)
どこまでもいい人そうだった(^O^)
今日の模様は一月に放送されるそうです。


ちょっと気になったのは、バックバンドの、サックスコーラスパーカッション……とマルチに一人でこなして、ノリノリなオネーサン!!この人最高でした!

ビリーは、途中でスキヤキソングや桜など、日本の曲も演奏してくれたよp(^^)q
後は、お尻鍵盤ひきや、足裏鍵盤タッチ、スタンドアクション、沢山披露してくれました!
とても若い!!
高齢だから、日本公演は最後なんて言われてますが。またきてほしいなφ(.. )

アンコール最後はピアノマン。名曲です。



今回は写真禁止なんで、チケットで失礼(ノ><)ノもうすぐクラプトンも来るんだね!行こうかなぁ……?

それではまた明日(^^ゞ