鈴鹿土産 | 千里愛風です。 千里愛風オフィシャルブログ Powered by アメブロ

鈴鹿土産

061128_183651.jpg
先生から鈴鹿のお土産いただきました!!

どれだけ会ってないか、、鈴鹿って…十月のはなし。。

やはりシューマッハには会えなかったそうです(>_<)

お互いキミ・ライコネンファンでして。

日本人ドライバーは勿論応援していますがo(^-^)o


そして、今決まった話ですが、テニス同好会を作りました。
まだ了解も取れてないけど、身内もメンバーで(笑)

フットサルとかバスケとかやりたいんだけど、身内だから攻撃的な動きが、相手によっては遠慮しちゃうから、断念!

他には卓球、フィギアスケート、バレーボール、シンクロ、乗馬、ラクロス、とかあがりましたが、

いろんな問題が(>_<)


テニスも手軽じゃないからまだ決定ではないんだよね(>_<)

また決まったら報告いたします(-_-#)

それでは(^^ゞ