オシムジャパン | 千里愛風です。 千里愛風オフィシャルブログ Powered by アメブロ

オシムジャパン

060627_024808.jpg
おはようございますm(__)mいきなりですが、前回の日本対ブラジルのチケットです…なつかしやぁ………というのも♪♪A代表、勝って良かったですね(^O^)惜しむ監督の会見は、相変わらずピリ辛で面白いんですが……………おーい。

おーい

ジュビロの選手もそろそろ呼んでくれやーい


次の試合では海外組も参加予定?一体誰?OGASAWA~LA?中村俊輔選手??この前すごかったもんねーp(^^)q
あれっ?ハットトリック達成したの、俊輔選手??
オシムさん好みではないきがしますが(+_+)
なんだか海外のスーパープレーが最近沢山ありすぎてごちゃごちゃ(笑)
スーパーといえば、時の人、松坂投手!!60億円の旅立ちはすごい(ノ><)ノしかも、レッドソックス!
おもしろくなりそう!(^^)!

これで日本の野球界はますます寒い事になるのかな(:_;)
ハンカチ王子は進学しちゃうし……。
新庄選手もいないし、長嶋さんも王さんもいない(涙)


おおーっと朝から長々と私ったら(☆_☆)


またのちほどー(^^ゞ

今日は、木曜なんで夜にSCENEのゲストのかたの写真、アップするんでお楽しみに\^o^/