アジアンフード | 千里愛風です。 千里愛風オフィシャルブログ Powered by アメブロ

アジアンフード

061115_210142.jpg

今日私は、新宿の三角ビルのアジアンキッチンに行ってきました!ナイフとフォークムショーに食べたくなってニコニコここって、上京したてのときに通いまくったから、懐かしいのo(^-^)o

ま、、本当のところ、モツ鍋食べたくて、恵比寿の蟻月に行きたかったのですが予約が取れずダウン中目も渋谷も代官山も有名な所は、当日じゃ無理ですね(ノ><)ノ


でもアジアンも美味しかったよ(^O^)写真はプーケットビール!飲みやすくてgoo。そしてヒルズのイルミネーションは見れなかったけど、新宿からの夜景と、西新宿のイルミを見れたから、大満足(^O^)/星空夜の街


と、、楽しいのはここまで。雷
食べ終わったら急に貧血になっちゃって、しばしベンチで休憩。ガーン
たまぁにあるんだよなぁ…あせる
一緒にご飯を食べていたのが、地元からの友達なんだけど、ナースさんなの!!病院
なんだかホッとするよねp(^^)q


ということで、しばらく家でゆっくりしますわブタネコ

因みに貧血の時は足を、心臓より高くするのがベストらすぅいい!
試してみてくださいチョキ

ところで地震発生ですね??日本沈没見たから敏感に反応!!お近くの方、津波にきをつけて下さい波波それにしても、M8、1ってすごいでっかいよねはてなマークこわい長音記号1


それでは、おやすみなさーい(^^ゞお月様