木枯らしに吹かれて | 千里愛風です。 千里愛風オフィシャルブログ Powered by アメブロ

木枯らしに吹かれて

061113_183415.jpg
たっだいまー!!いゃー寒い寒い(ノ゜O゜)ノもう暖房様ですね!写真はちと行き過ぎですが、冬といえば、こたつとちゃんちゃんこと、みかんとストーブ!(あくまで理想ですが……)
そして、今シーズンこそ、スノボ始めたいんですけどねぇ。毎年言い続けて早七年。どうなることやら?

それは置いといて……。無事半分だけ歌詞が完成o(^-^)o
あーよかったぁ!!

明日はまた別の曲のレコーディングです!!多分今回のリード曲になるので、またさらに気合い入れなきゃです!!
常にわがまま言ってますが、特にわがまま炸裂した曲で、色んな意味で思い入れがたっぷり(☆_☆)
トラック作る場所まで行っちゃって、なんて迷惑な私(+_+)
すいませんでした。

多分、四次元の世界の生き物と会話してる感覚にしてしまったのでは……??専門用語位覚えなきゃいかんですね(:_;


なんだか最近お仕事でご一緒したかたばかり、TVで見かけます!
私もガンバって追い付きたいですp(^^)q

よっしゃーー!


今日は久々フリーな月曜日。いまね、「のだめカンタービレ」と「HEY!HEY!HEY!」を見るか、溶岩翌に行くか悩み中。。
あっ汗かきながらTV見ればいんだわ!!ばかだねぇー。
それでは行ってまいります(^^ゞ
また明日ー。