僕の歩く道 | 千里愛風です。 千里愛風オフィシャルブログ Powered by アメブロ

僕の歩く道

061107_224409.jpg
ただいまでしたm(__)m
今TV付けたらやはり終わってた……ガビーン。のだめに続き、見たくても見たことのないドラマ。

面白いんだしょ?



なんだか今日はちとばかり反省一日だったわ(:_;)
久々肩が落ちてる感じ(>_<)

嬉しい日になるはずだったのニィ!
マッ寝たら忘れるからイッカァ(笑)



H/K(笑)

写真のカンカン、懐かしくない??
懐かし過ぎて思わず買っちゃいましたよp(^^)q
味も、昔は黒ゴマなんて無かったよね?抹茶とかコーヒーも?
覚えてないけどうまいザンス!

食べ物話だと、面白いネタ仕入れてきましたよ!今日、うちのマネージャーさんが食べてたんだけど、生地にお粥を練り込んだコッペパン。何もわざわざ…そんなに苦労しなくても(笑)
中身はキナコとクロミツ。コンビニにあるみたいなんでお試しあれ(^O^)
味は…?聞いときます!


それではまた明日ー!
明日はサンデーナインに「bonobos」のメンバーのお二人がゲストに来てくれます(^O^)写真お楽しみにー!