PRADAを着た悪魔 | 千里愛風です。 千里愛風オフィシャルブログ Powered by アメブロ

PRADAを着た悪魔

061107_101529_ed.jpg

おはようちゃーん。!って、ワタシ朝から気合い入ってます(ノ><)ノ
…………朝からずぅーっと資料?見たり聞いたり考えたり(笑)ちょいと息抜きする事にしました虹
…朝からblog……。              ワァオ。
最近好きなものの小話していいですか?♪…♪♪♪♪♪……♪

「PRADAを着た悪魔」という映画がもうすぐ公開されます。
正確にいうと、先行が今週土曜日。全国上映は来週から。
今テレビCMで、ガンガン予告しているあれですニコニコアップ

何故食いつくかといえば、PRADAが特別好きなわけではなく、サントラが大好きなんです(^O^)

日本のスポットに使われているのは、おもにKT tunstallの「Suddenly I See」だと思います。これ、、、いーですよね!元気になるp(^^)qサァドゥリーアイスゥイー♪って。写真はこのかたのMusic・video!iPodですが(☆_☆)
他の収録曲には、マドンナ等、ビックネームが並びますが、私はKlintの「Diamond」も気になります(^O^)これは、昔、エドワードノートン様とブラピ主演映画の「スナッチ」のサントラに入っているそうです。趣味が良いですねぇ(笑)
実は私、LUCY WOODWARD、FIONA APPLE、TOBY LIGHTMAN、PINK (キリがないショック!)など
など、かっちょい生音ネーさん達が大好きです!キスデジデジなネーさんも好きですけど(笑)
と、マァ私の勝手な小話でしたm(__)m

そういえばPRADA主演のアンハサウェイは、こないだ、グータンに出てましたよね!しょこたんと。
面白い組み合わせ(笑)ファーギーといいジャネットといいマライアといい、最近ビックネームが続きますね(+_+)
因みに来月は、ワタシったら、ビリー・ジョエルのライブにいく予定(^人^)それはまた今度レポートします!


ふうー。息抜き成功!!!
それではまた今夜…か明日ーo(^-^)o
いやいや今夜(^^ゞ星空星