天皇杯 | 千里愛風です。 千里愛風オフィシャルブログ Powered by アメブロ

天皇杯

061104_192008.jpg

土曜日なのに、土曜日なのに、サッカーサッカーが見れない。(*_*)…今日は…同点の末PKで、勝ち!?危ないーーよかったぁーー(涙)あせる

詳しくはまだ何の情報も見れてないんだけど……パソコン
楽勝でないとはいえ、結果勝利なら、いっかぁ!(^^)!わーい音譜試合見たかったなぁ。
今日のヤマハスタジアムは、沢山のサポーターで賑わってたとか。晴れ連休だもんねー!いーなぁー。次はセレッソ戦かぁ。名波選手と直接対決??見に行きたいが、長居ですねぇ。私が観戦できるのは、十八日のFC東京だ!その時は、また気合い入れて歌いまぁす(^O^)カラオケ


そして写真は、ウィンターinパリ!みたいな、、コレクション犬ぶーぶーわんわんモデルみたいな(笑)フードはこの冬イチ押し!!らしい!?
こないだ、表参道ヒルズに行ったときに、いとこのお兄ちゃんが買ってくれましたニコニコ
今日はハツオロシ!!よく似合ってますよねー。首のゴムがはち切れる寸前だから、後で直してあげないと(ノ><)ノ
首周りがふと過ぎるから、中々ちょうどいーのがないんだよなぁガーンフレンチ用の服はないのかしらん?


そして話かわりまして、皆「GOAL!」みましたか?私は、今日寝る前に見る予定(^_^)
イングランドのプレミア・リーグが舞台となっていて、合計三部作!とりあえず第一章を鑑賞テレビ
ベッカムやジダン、ラウール、シアラーなど、有名選手も本人役で出場。日本語吹き替えスタッフも、サッカーに精通しているおもしろい人選(笑)…っをっ?武田さんも出てるんだぁ。
フムフム
アー楽しみだぁキラキラ
私はCロナウド好きなんだけど、次に出るかしら?テーマによりますよね(☆_☆)
私おばちゃんみたい汗

それではまた明日ークラッカーよい連休をー(^^ゞ