ジュビロ | 千里愛風です。 千里愛風オフィシャルブログ Powered by アメブロ

ジュビロ

061028_120233.jpg

今日は快晴!晴れ最近の天気が嘘のように、サッカー日和でしたね(^O^)ショップの前に旗があったんで、初!かきこみしちゃいました!!
ヤマハスタジアムは超満員!しかも半分近く赤で埋まって。やはりレッズのサポーターの方々は勢いが物凄いですねー!!
しかしやはり、ホーム。ジュビロのサポーターの方々も、凄い!メラメラ

結果は………大勝利でしたね!始めの六分でニ点目先取o(^-^)o
後半も田中選手から福西選手へ。サッカー
ゴール!
何度か危ない場面もありましたが、今日も川口神様は、輝いていましたね(☆_☆)!キラキラ

これで五位に上がったままならいーんですけどねーあせる明日の鹿島の結果待ちなんでしょうかはてなマーク


なにはともあれ、よかったo(^-^)o

今、やっと都内に戻ったんで、お風呂温泉にでも入ってゆっくりしまぁす!
またあしたー(^^ゞ星空