新番組「SCENE」 | 千里愛風です。 千里愛風オフィシャルブログ Powered by アメブロ

新番組「SCENE」

060915_213456.jpg
今日から、様々な音楽にまつわる【シーン】について、ゲストのアーティストとお話をする番組がテレビ東京で始まります!
ゲストのかたによって、撮影場所が異なるんですo(^-^)o第一回目は、今ノリノリの「SEAMO」さんがゲストに来て下さいました!とっても透明感のあるルックスとはうらはらに、とても男っぽいかたでした。
歌にかんする想い、仲間に対する想い、【マタアイマショウ】♪と歌った過去の恋への想い………。
色々な事を聞けたので、是非見てみてくださいo(^-^)o
毎週木曜日の、夜10時54からなんだけど、今日は映画の関係で少し遅れます(*_*)



昨日は言い忘れたけど、オシムジャパンの試合負けちゃったねぇ(-.-;)
誕生日会の場所はTVも見れたもんだから、皆で、ずーっと見てたの(笑)
次に期待しましょう(v_v)


鼻ずまりの愛風でしたm(__)m