ラッキー | 千里愛風です。 千里愛風オフィシャルブログ Powered by アメブロ

ラッキー

060917_235230.jpg
何と、今日は三点以上お買い上げのかた全員に、コーヒーメーカープレゼント!!という太っ腹な店で買い物してきました(^O^)/ただとか、もらうとか、大好き(笑)でもこれどーやって使うんだろ?こないだコーヒーはやめてハーブティーにしてくださいって、マッサージの人に言われたばっかりなんですけど(┬┬_┬┬)まっいっか。
買い物は久しぶりだったから、嬉しくて長いことうろうろしちゃいました。これで雨じゃなかったら最高だったんですが(>_<)

台風の被害は九州、ひどいみたいだね!佐賀では亡くなったかたもいるんでしょ?
早くどっかにいってしまうように祈りましょうm(__)m


今日は、九時から「僕たちの戦争」を見たかったんだけど、間に合わず、今から見ます!!なんだか面白そうだからワクワク((o(^-^)o))


見たら早く寝ないと明日は朝早いのだぁ(ノ゜O゜)ノ

明日も雨だよねー(*_*)晴れマークが木曜日しかついてなかったよぅ。ターちゃんは雨を知らず私を恨むんだろうなぁー。

ぐすん(;_;)


それではよい連休をー!明日はお爺ちゃんお婆ちゃん孝行ですね(^O^)