In三軒茶屋 | 千里愛風です。 千里愛風オフィシャルブログ Powered by アメブロ

In三軒茶屋

060915_215051.jpg

今日はSAN・CAFEというカフェでお仕事してきました!
とっても可愛いお店で、スイーツがとっても美味しかったよ(^O^)豚丼もおいしそうだったなぁ……!!
ワンちゃんも同伴出来るということなので、今度たんぽぽ姫を連れて、行こうと思ってますo(^-^)o
最近あまり遊んであげれてないから、姫はご機嫌ななめなのです(+_+)

留守中退屈しないようにと、贅沢なおもちゃを買っても、見向きもしないでペットボトルの蓋で遊ぶのが好きなの!わが家の燃えないゴミには蓋が付いてない(笑)

明日から三連休だねo(^-^)oどこかに行きたいなぁ。私は一泊でいーから温泉入りたい(v_v)
今からじゃ予約取れないかなあ?せつないわぁ。気付くのが遅かった(>_<)


なんか連休の前の夜って、家に居ると寂しい気分になるんだよねー(:_;)私だけかな?

最近は家に真っすぐ帰る事が多いから、そういうの慣れたんだけど(☆_☆)
ワンちゃんが居ると、生活の中心は自分じゃなくなるよねー!
大変だけど、娘を一人家に残しとくことは出来ない訳で(^_^)
愛しちゃってますね(笑)


それではそれでは。
よいフライデーナイトを~♪