日本VSイエメン | 千里愛風です。 千里愛風オフィシャルブログ Powered by アメブロ

日本VSイエメン

060906_235559_ed.jpg

標高2300メートル。一体どのくらい辛いんでしょう?想像できない(>_<)
それよりも、ピッチの状態は、笑えるくらいひどいですね(-.-;)


イエメン戦
何とか点が入ってよかった(+_+)


紀子さまは、男の子をご出産!荒川静香はアヴェマリアで祝福。
よかったですねーo(^-^)o
愛育病院に行った時点で男の子は決まったようなものだと、勝手に思っていましたが、、なにはともあれ
おめでとうございます!ですね(^O^)

紀子様のおかげで産婦人科特集とかが雑誌に載ってて、いろいろ見てたんだけど、すごい………!プール付きや、フレンチのシェフ付き、病室出産、などなど。かかるお金もすごいけど、それなら納得というような病院ばかり(☆_☆)私もお世話になりたいです(笑)


…今日はグッと冷え込んで、夜なんて風が冷たい(;_;)
やめてくれー(ノ><)ノ…もうちょっとだけ夏を味わいたいよぅ…てなかんじですよぅ! でも、秋は秋で楽しみは沢山ありますよねぇ?昔から、読書、スポーツ、食欲の秋っていいますもんね!

今は運動会って春にあるんだよね?なんでだろう?毎年この時期になると、ランナーとか、タッチとかお馴染みの曲が聞こえて来て、ワクワクしたの覚えてるなぁ(^_^)スタートの鉄砲の音とか。鉄砲かどうかわかんないけどさ(?_?)…昔は沢山子供が溢れてて、活気があったなぁ。


ふぅ。勝手にしんみりしちゃったφ(.. )
それではおやすみなさぁい(^^ゞ