24時間テレビ | 千里愛風です。 千里愛風オフィシャルブログ Powered by アメブロ

24時間テレビ

060827_211242_ed.jpg

アンガールズは完走しましたね!!終わった後のコメントはなぜかおぎさんに向けてでしたけど(笑)いろんな企画がある中でも、待ち時間に見たベッキーの、ペット移動治療の企画。こわいけど、目が離せませんでした!皆はみましたか?後はねぇ、、小林旭のステージ♪♪うふっ
………あらためまして………昨日、今日と、本当に沢山の方に巡り会えた事に感動しています。数え切れない数の募金箱!絆ですね!本当に参加できてよかった(:_;)
朝から今まで、長かったけどあっという間に感じました。一日とはこんなにも有意義に使えるんだとびっくりしてます!!
最後にサライを合唱した時私は全くテレビに映ったのに気付いておらず、ひとり熱唱していました(>_<)くっ悔しいよぅ。(笑)
そしてまた9日に静岡へ行きます!サッカーがなければ、出会えなかった人達……勿論ずっと応援してくれている方達も……あらためて感謝!!わぁおーこれぞ絆だぁ!。今日はジュビロのサポーターのかたも募金に来てくれました。選手の皆さんのサインの横に私の名前書かせていただいて…まなかせんり感激!あーざーっすm(__)m
終わってすぐ新幹線帰宅組の川瀬さん、ビックスモールンのお二人と写真撮りました!どぅ?絆深まってるでしょ? みんなホントにとってもいい人ばかり!びっくりしちゃうくらい(#^.^#)それと、武田さんはじめ、スタッフのかたがた、募金してくれたかた!お世話になりましたm(__)m
今日の清々しい気持ちを忘れず明日からまたがんばりまぁす(^O^)/んふふ
さあて、うるぐす見てゆっくりしようっと(笑)