朝まで待てない | 千里愛風です。 千里愛風オフィシャルブログ Powered by アメブロ

朝まで待てない

060826_145940_ed_ed.jpg
絆ちゃんでーす!かわいいでしょ?やっと撮影成功した写真をいち早く!!私の顔は微妙ですが(笑)今回の24時間のテーマと同じ名前のベイビー(^O^)/あーこんなにかわいい子みちゃうとますます子供ほしくなりますー!他にも沢山かわいい子供に出会えましたp(^^)qそして色々な方が募金しにきてくれて、人の繋がりや優しさすなわち、愛に感動したよ!私は明日も静岡第一テレビで、募金活動のお手伝いしてるからお近くの片は是非是非お願いしまぁす( ^^)Y☆Y(^^ )出演者のかたもみんないいかたばかりで、現場も楽しいです。武田さんにもお会いしましたが、サッカーのお話など出来て楽しかったです。ジュビロに居らっしゃたんですね(^O^)うれしいビックリでした!因みに明日はミニライブもあります!…………………………………そして、ブランドものですが、、弱くはないけど嫌いじゃないです!バックが好きなんでお金貯めて買っちゃう時もあります(>_<)我慢我慢

明日もがんばるぞー!