快勝! | 千里愛風です。 千里愛風オフィシャルブログ Powered by アメブロ

快勝!

060823_170211_ed_ed.jpg

…今日の試合、初めはレッドカードでガビーンって感じだったけど終わってみれば三対一p(^^)q順位も上がって良かったー!このまま首位争いにレッツゴーですよね?
最後のファブリシオ選手のドリブルはかなり早かった(笑)今日は暑かったから選手の皆さんは大変そうでしたね!><!一体何キロ位走る計算なのかしらん? とにかく、 お疲れ様でした!

そして今日オープニングで歌った映像が24時間テレビ静岡で少しだけ流れます。カメラがニ台あったからキョロキョロしちゃった!なはは。
このまま順調に……あっっ次はエコパだよね?皆でジンクスを壊しましょう。エコパでも勝ちますようにm(__)m

今日は車だったんで、高速のサービスエリアを見学してたんだけどコーヒーの自動販売機の進化に軽くびっくりしました。なんというか、ハイテクだよねえ。まずボタンがタッチパネル、取り出し口は中からの自動でしか開かない、秒数表示、スチームミルクの絶妙な泡立ち方、値段ニ百円前後(笑)小さな発見がかなり嬉しいかも(?_?)もしや常識? と、まぁかなりの小話で失礼御免m(__)m むふっ。
たーちゃんが朝からお留守番でいじけ気味なくせに興奮気味なんで、このへんで(+_+)
おやすみぃーおやすむー