三連休に今年初の「キンブル」へ。


「キンブル」はディスカウントショップとリサイクルショップが合わさったとってもお得で宝探ししてるみたいな感覚になれるお店。


こちら滋賀県からはるばる愛知県まで買い物に行く私。


いつもは友達と行くのだけれど、今回はソロ活!


ワクワクドキドキ💓


片道二時間半強。つきましたぜ!


さぁー何があるかなぁ!




写真撮っただけでもこんだけある。


この白みそが今回のお話。「痩せるお味噌汁」に欠かせない。


この白みそ150円!びっくり!トラジの焼肉のタレは初めて買う。滋賀県には「トラジ」ないからせめてタレだけでも。

3秒チキンラーメンは発売当初はお目にかかれず、キンブルでゲット。3個入りで100円。

サラダにかけようと思ってます。


マンゴースライスは大きい缶なのに50円。その他超お得だったのが、チェリオのエナジードリンクが一本20円!




これは

一箱買ってお土産に。


他にも他にもいっぱい買いました。


で、話を戻すと「痩せる味噌汁」でした。そうそう。


なんでも金スマでやってたみたいなんだけど、白みそ、赤だし、玉ねぎのすりおろし、リンゴ酢を入れて作るの。


でも今日は玉ねぎのすりおろしとリンゴ酢なくて赤だしと白みその合わせで飲んだらなんとまぁ超美味しいの。私が好きな定食屋のお味噌汁に似てた。


お味噌汁でこんだけ感動出来るなんて。


ダイエットも最近だれてきたので、又喝を入れてやって行こう。


来週も三連休。さぁ何しようかな。今から楽しみ。