あなたは何チョコタイプ?恋愛成分チェッカー | mikoさんのフラブログ

 

お越しいただきありがとうございます

 

 

先日の雪の日も寒かったですが

昨日はみぞれが降り

格別な寒さのバレンタインデーでしたバレンタイン

 

 

 

 

さてさて、昨日まで旅行支援の一環で

相方さんと近郊のホテルに二泊してきましたバス

(ワクチン接種3回以上の証明と身分証が必要)

 

 


 

温泉や温水プールがあり、

泳ぎこんできたけど…

少しは身体が締まったのかな~

 

 

 

 

ケーキ食べてたら痩せないですねショートケーキ

ごもっとも。




ロビーラウンジで

ショートケーキにモンブランケーキ

二つ共美味しいルンルン


 

 

 

午前中に山が冠雪してて撮りました

・・・が






競泳用水着のままだから・・・

おぉ!寒いっ

秒で温水プールに入りましたアセアセ

風邪ひいちゃう

 






朝食とディナーはビュッフェスタイル

アレルギーないか確認に来ましたステーキトロピカルカクテル

コロナ前より美味しくなっていたから

色々努力をしているようです





三日間、私はMyビート板持ってプール三昧&

相方は温泉三昧を堪能しました

一緒に行って目的は別。

リゾートホテル此れ極まれり浮き輪






☆   ☆   ☆   ☆   ☆   

 



事務局から恋愛チェッカーが来たので

載せてみましたよキラキラ

 

 

 


甘えんぼ70%は
結構当たってるかも
この生チョコ美味しそう(*´σー`)エヘヘ

でも、髪の毛はタオルドライ自然乾燥派

「乾かして~」とお願いは言い難いかなアセアセ

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 

今日15日(水)はフラレッスンをお休みし

ウクレレレッスンへ行ってきましたスター

6月に発表会があるので

ひたすら練習です☆