文化の日〜わたしの〇〇の秋は… | mikoさんのフラブログ

お越しいただきありがとうございます

 

 

 

前回のブログから9日も経ってしまい

恐縮です(*_ _)人

 

 

 

 

右足甲の痛みで不安があって

内科に行き血液検査の結果は

全く問題なくチュー飛び出すハート

整形外科のレントゲンも

特に骨折はしてないとの事でしたが

大事を取り昨日はフラレッスンを

休ませていただきました♡

 

 

 

 

まだ先ですけど、

早く治さないと

来年4月のハワイで開催の

メリーモナーク前夜祭に

行けませんですやしの木虹ハイビスカス

 

 

⭐︎   ⭐︎   ⭐︎   ⭐︎   ⭐︎

 

 

先日2年10ヶ月ぶりに

日帰り温泉へ行き

命の洗濯〜してきました

岩盤浴はマスクしてる人もいれば

してない人もいます

私は一応、不織布じゃない

通気性の良いマスクをしてました

お風呂ではもちろんマスクしませんが

ソーシャルディスタンス意識しましたよ♪

 

 

 

 

すみません

お食事処「心音(ここね)」で

カツカレー(レモン水付き)とカボチャサラダ

 

 

 

美味しくて倒れるレベルでした!

少しは相方さんにあげましたよスプーンフォーク

イベント終わった途端にホッとして

ついガッツリ…

 

 

 

 

ほぼ開店と同時に入館しても

ととのったと思ったらもう

辺りはすっかり暗く星空

 

 

 

 

たまにはいいですね♨️

かけ流しの天然温泉です

 

 

 

 

 

 

わたしの秋は…

 

イチョウ スパの秋です紅葉

 

 

 

 

 

 

今日は午前中、

襖一枚の表裏を半分ずつ張り替え

午後からウクレレ教室に行って

ポロロ〜ンしてきましたルンルン

 

 

 

文化の日、皆さん良い一日に

なりますように☆