I MUA(イ ムア)前へ | mikoさんのフラブログ

 

 

お越しいただきありがとうございます

 

 

 

26日(火)雨傘

27日(水)晴れのちやや曇り太陽曇り

 

 

 

 

 

アンスリウム ジョリパルス♪

 

 

✧   ✧   ✧   ✧   ✧

 

 

あまりにも暑くて溶けそうです~

知らないご年配の婦人に

よく声をかけられます(*^^)/

「あっついですねぇアセアセ

 

 

 

 

もちろん「ホント!あっついですねぇぇアセアセ」と

と返して「お気をつけてくださいねぇぇバイバイ

とおかけします

「はぁい、ありがとうございますぅ」

と返ってきました♡

私には下町気質が残ってるかもルンルン

 

 

✧   ✧   ✧   ✧   ✧

 

 

26日(火)はフラレッスン

私は来月に進級し違う曜日に行くため

火曜日が最後のレッスンでしたやしの木虹

 

 

 

 

私達進級組、

レッスンが始まる前に

お礼のお品物やお菓子をお配りしますプレゼント

 

 

 

 

「ありがとうございました♪」

「寂しくなっちゃうね~…」

「元気でね!」

いよいよこの時がやってきてしまった・・・

この泣きたいようなでも笑いたい

「出演したら絶対観に行くからね~っ♡」

送る側と送られる側のドラマが始まったようでした

そして先生にも…

 

 

 

レッスンは復習を3曲

「Do The Hula」

「Pohai Ke Aloha」

「Ku’u Lei ‘ilima」を

みっちりやり終えた後は、

ランチ拍手

 

 

 

 

こんな状況下で迷ったし

最後のランチには2人来れなかったけど

横浜の叙々苑でお別れ会をしました

焼肉重です焼肉サラダコーヒー

3年ぶりかも~久々来ました

 

 

 

 

ひたすら黙食マスク会食ですよ

もちろん

美味しゅうございました〜♡

 

 

 

帰りがけ、

いつも仲間たちからかけられる言葉

「じゃあね〜また来週ね〜」だったのが

「頑張ってねぇ」に変わってしまいました

「ありがとうね〜…」

 

 

 

感謝しかありません

みんな優しい照れ

一部ですが色々と頂きましたプレゼント

 

 

 

 常備している美味しいアイス

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

常備しているアイスくまアイス

買えば買うだけアイスは食べちゃうから

2種類くらい買って

あまり冷凍庫に置きません

やっぱり九州名物

丸永製菓の白くまデザートアイス

ですくま美味しい〜

 

 

 

そして28日(木)

ブースター接種3回目予防接種

今頃ですが行ってきます☆