新婚旅行に訪れたフィリピンのリゾート地セブ島での記録
2日目 JAN. 21th, 2019




朝食はホテル内のレストラン ROUTE66にてエッグベネディクトとアメリカンブレックファーストなるメニューをチョイスコーヒー
味は外れのない感じのやつパンハッシュドポテトがメチャうまいデレデレ

世界の地名をレストランの名前につけるコンセプトらしい…他にもそんな感じの名前の店が何店か…ココはアメリカの国道66号線がコンセプト!(ディズニー映画 カーズの舞台でもあるそーな)窓からプールが見えてます。



午前はプールでサップしたり飛び込みしたりウロウロしたり…浮き輪



昼はレストラン キリマンジェロへデカイラグーンのど真ん中にあって周りはプールで泳ぐ客がよく見えます。



午後はまたプールへその後プライベートビーチで魚を探しに!ナイスな雰囲気です。




晩飯はレストラン フィジーへ昼がボリュームありすぎたので少なめに済まします。
味はナイスでした🐠メニューはインターナショナルな内容で寿司やら魚のグリルやら色々🍽
ちなみにモノホンのフィジーは正式名フィジー共和国、イギリス連邦加盟国だそうな…全然イメージ湧いてこんチーン


満月とライトアップで夜景が素敵ですウインク
この日はスーパームーンやったよーな…
2日目はそんな感じでクタクタになりさっさと寝るのでした…🌕