新しいステージへ | mieのブログ まんなかぐらし

mieのブログ まんなかぐらし

受容
自己受容をしていったら
見える世界が変わっている


話せば長ーい
わたしの体験記

 

こんにちは照れ

mieです。

 
 
 
昨日は牡牛座満月。
中秋の名月でもありました満月
 
綺麗でしたね〜照れ
 
 
この9月、わたしの誕生日前後から、
わたしの中でいろんな流れが変わってきました。
心の中のこともそうですが、
「今までのものを新しく変える」
ということが増えています。
 
目に見えるものとしては、「買い替え」が多いかな。
 
そのうちの一つに、財布がありました。
 
今まで使っていたのは、長財布。
ビタミンカラーで、とても気に入っていました。
いまも色合いなどが気に入っているのですが、
最近はお札を出し入れするよりも、
クレジットカードを利用することが多くなり、
カバンの中身も場所を取る。。。
 
なので、2つ折り財布に買い替えました。
 
以前のものと似たもので、イロチラブラブ
テンション爆上がりのアイテムです。
 
 
 
 
届いてすぐ使わず、今日を待っていました。
お財布は新月から使い始めるのがいいらしいけど、
今日は一粒万倍日だし、大明日だそうで。
 
なんか縁起がいい日なので、今日から使い始めました。
 
 
わたしが使いたい日に使う!
 
それでいいじゃないウインク
以前はすごく気にしていたことが、今はどうでもよくなっている(笑)
 
 
小さな変化を感じ、
また新しいステージに立っているのかな?と
思う昼下がりです。
 
 
 
 
 

ごきげんようパー

虹虹虹Mahalo虹虹

 

 

 

***************************

 

 

人生を軽やかに生きるための「気づき」を

日々、探求中です。

 

その気づきを大切にし、

あなたにも気づきが起こるワーク(方法)をお届けしています!

 

「気づき」のワークショップ→ お問い合わせ、お申し込みはこちらから

 

 

***************************

玄花さんの

玄花Works「JUYO講座」

玄花Works「EXCEED講座」を受講しましたグッ

 

玄花さんって??→→→「生きるってね、楽しいの!」

 

JUYO講座とは??→→→「玄花Works- JUYO オンライン講座 」

EXCEED講座とは??→→→「玄花Works- EXCEED オンライン講座」

 

 

***************************