あれから | lovesea-tsugumiさんのブログ

lovesea-tsugumiさんのブログ

ブログの説明を入力します。

担当の理学療法士さん、


あれから結局お辞めになることなく、


残留できる運びとなり。嬉!


週一のリハビリでお会いするうち


段々と強く感じるのは、


私はこの人が好きだーーー!ということ。


あ、人間として。←ここ大事


仕事ぶりは誰よりも熱心でプロフェッショナル、


何より自分に自信があって堂々としてて。


この人がトレーニング付けてくれると


すごくやる気になるし頑張ろうと思える。


やる気にさせるパワーがある。


人にパワーを与えられるって凄いこと。


セラピストというひとつの道を極めていく


人生を輝かしく魅せてくれる。


ブレそうになり迷い込んだ私の道も、


元の道へ戻れる気付きをも与えてくれた。


大人になると、なかなか他人を受け入れられず


素直にものを見たり感じたりできないけど、


この人はまっすぐ心に入ってきて


そういう素直な気持ちを思い出させてくれた。


きっとご本人は考えてやってないと思う。


でもだからこそ、より凄い。


本当に尊敬する。


この歳になってそういう人ができるということは


なかなか無いのではなかろうか。


「人は必要な時に必要な人と出逢う」


この出逢いは、感謝以外の何物でもない。


ありがとうございます。