年末は大阪寒くなくてありがたいです。

公園行きやすい気温なので大きな公園まで足を伸ばしてます。蜻蛉池公園。


たくさん体を動かしました。

そして、初めての錦織公園


めちゃくちゃ大きな滑り台があってよかったです。


2023年振り返ると、、主人の単身赴任が始まり、ほぼワンオペの育児でしたが、おじいちゃん、おばあちゃん、親戚、友達、周りの助けもあって何とか乗り越えることができましたあせる

息子の小学校入学、娘の幼稚園入園と、2人にとっても大きく変化がありました。

よく体調は壊して、特に12月は本当にずっと誰かが発熱してるような感じでしたが、ようやく落ち着きほっとしてます。


来年は主人のいる関東にまたうつりますショボーン

大好きな地元大阪を離れるのは不安しかないけど、きっと転校する子供達の方がもっとしんどいはず。ちゃんと子供の様子をよく見て、できる限りサポートしていきたいと思います。


ひっそりブログですが 笑 今年も見ていただきありがとうございました。また来年も宜しくお願い致しますニコニコ