月曜日・・大阪は雨ですねそろそろ梅雨入りかな?また1週間頑張ろニコニコ娘の靴二つ買い足しました。

左はニューバランスのスニーカー、16.5センチです。今大体14〜14.5を履いてるのでまだ少し大きいです。バイマでクーポンを貰っていたので使わな勿体無い!笑 と思ってこちらを購入してみました。配色が可愛いなぁーお安く買えました。

右は夏用のサンダル。こちらです。14センチニコニコ


イフミー初めて買ってみたけど、サンダル歩きやすそうです。普段14センチでジャストですが、靴下履かないし少し大きめのサイズ感かな?でも前で止めれるので問題ないですニコニコ

さて、楽天スーパーセールも始まってますねニコニコ
色々物色中です爆笑