毎年楽しみにしてぃる、キトウシ トランクショー(ノ≧∀≦)ノ


手作り作家さん達が集まって、森林の中、綺麗な景色と空気に囲まれてお買い物が楽しめるイベントv(o´ з`o)♪


日曜1日のみの開催なので、今朝ゎ少し早めに起きて支度して、出勤前に行って来ました~( ≧∀≦)ノ


天気にも恵まれ、小さな子供たちがじゃぶじゃぶ池で遊んでるのを横目にまずゎ一回りグル~っと作品鑑賞( ^ω^ )


気になる物をチェックして、まずゎ会社の方に米粉で作ったソーセージパンをGET~v( ̄ー ̄)v


別のお店でヘーゼルナッツとキャラメルのマフィンやらクッキーもお土産でGET♥️


それからデザインが可愛い~珈琲タンブラーと、月モチーフの窓辺等に吊るすと素敵なアイテムを自分用に連れて帰りました~(^∀^)


※タンブラーと月モチーフゎ後日、写真アップします( ^ω^ )


仕事前のドライブに最適な一日の始まりとなりました~(*^^*)