UNIQLO ♡ | ♪マイライフ♪

♪マイライフ♪

私、さやの日常をつれづれに書きます♪

こんばんは夜空きらきら!!


この間、UNIQLOで久々にお買い物しましたエルモハナ
UNIQLOはあんまり行かないけど、おしゃれでプチプラなものがいっぱいあって楽しいですね蝶々

こんなものを買いました~にゃLOVE







ギンガムチェックのパンツ心

今までギンガムチェックのパンツって持ってなかったけど、プチプラで可愛かったからお買い上げキャッ☆

昨日のコーデのbottomですねケアベア ピンクハート






スウェットパンツチョッパー

こちらが目当てでUNIQLOに行ったのですパン子ハート

色の展開が多くて、何にしようか迷っちゃいましたプー
ネイビーとグレーで迷って結局安定のグレー…キティー キティーちゃん
可愛いから気に入ってますあげぴぐれっとハート






カーデクロミ
何かしわくちゃうああん汗

これはネイビーが欲しかった!ピンクグラ!ピンクグラ!ピンクグラ
でもsizeがなかったの~うー汗汗
だから合わせやすいホワイトにしましたシャボン玉

プロデューサー巻きするから、すぐにしわくちゃになっちゃいますパンだあせ



久々にお買い物したから楽しかったキティちゃんルンルン