わたしのみかた | ♪マイライフ♪

♪マイライフ♪

私、さやの日常をつれづれに書きます♪






こやつ、わたしの味方なのですドラえもんハート


とても乾燥に弱いわたしのお肌…泣き


とくに唇なんてひどい有り様ですよ…飼い主

そんなときにワセリン様を塗るとしっとりぷっくりするのですーにこっハート


ドラッグストアに売ってて簡単に手に入るし、コスパも最高だもんねネギちゃん1
誰にも使えるしにこheart
安心ハート


職場で使ってて、良かったから自分で買っちゃいましたうさぎハート


夜寝るときに足に塗って角質ケアしたり、グロスがわりに唇に塗ったり…はーと

たっぷり使えてわたしのみかたですハート


ワセリンどうでしょうはてなマーク



Android携帯からの投稿