今日から5月~ | 女子力あげるぞぉ(*´∇`*)

女子力あげるぞぉ(*´∇`*)

健康でhappyな人生を送るぞぉ!!

自分の好きな事

今日は早出なので5時起き~
だいぶ慣れてきたな

朝目覚めの一発から
やっぱり彼のこと考えながら
目覚ましとともに起きる
Gwは何してるのかなぁ
彼女と旅行にいってるのかな
そうだったら凹むわ~
ってまた彼女いるかもみたわけじゃないのに
妄想で落ち込む私
もう私のことなんか忘れてしまってるかなぁ
あんなに仲良かったのに
昔のLINEを読み返したり 笑

からのお昼ご飯のサラダを作って
薬膳茶飲みながら
丁寧にお化粧とヘアーセットできた(^-^)
ただ洋服がなさすぎるけん新調してあげんば
ときめく服を探しに行こう!

今日も仕事頑張ろうね私(^-^)
朝の薄暗さと空気、人があんまりいない道をゆっくり音楽聞きながら歩いて通勤するのが好き
ときめく1日にしようね私♪