こんにちは。

受容と滋養を与えるブログ、の


元ランジェリーコンシェルジュ みきです。

 

超・超久しぶりに「ウォルフォード」のストッキング


(正確には網タイツ)を履きました。

 

 

美しいでしょ?

 

それはそれはお値段がするのですが、

履き心地が半端なく、よろしいのです。

 

心地いいですにやり

 

圧迫感がなく、気持ちよいの。

 

そして、足も美しく長く細く、見えるのです。

 

久しぶりに履いて、本当に幸せな気持ちになれました。

 

近頃無印の綿100%のレギンスに

 

ニューバランスのスニーカーを愛用していた私ですが、

 

やっぱり外国製のストッキングって最高だな~~~ラブ

 

って心の奥底から湧き上がりましたドキドキ

 

あ!あと、高いからって丈夫ってことがないのが

 

ストッキングの常なんですが、

 

私、ウォルフォードとシャンタルトーマスは、

 

ほんっとうに伝染しにくいのよ!!

 

しばらく、クローゼットをひっくり返して

 

ストッキングとパンプスサンダル生活を満喫しようと思います!

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキ私も心から女らしさを喜ぶことができて

 

ランジェリーやストッキングが女性の心に及ぼす影響って

 

やっぱり大きいよね・・・宝石赤って、改めて思いました。

 

皆様の彼氏さんやだんな様もきっと、

 

喜んでくれるんじゃないかな音譜