本気の夢は必ず叶います♡ | 本格霊視・ヒーリング・引き寄せで史上最高の恋愛・結婚・パートナーシップを叶える♡

本格霊視・ヒーリング・引き寄せで史上最高の恋愛・結婚・パートナーシップを叶える♡

男心を知り尽くした私にかかれば、彼の気持ちが手にとるように分かりますよ^^

そして、神女であるわたしがセッションに加え、霊視とヒーリングを駆使し、あなたの望みを二人三脚で叶えていきます。




本気の夢は必ず叶います♡








yukariです。


自分の夢は叶わないと思い込んでいませんか?


よく「夢はみるものではなく叶えるもの」

と言われていますが


夢を叶えること自体がものすごく

難しく感じてしまっている人がとても多いです。


ですが、本当に叶えたい夢は

ちゃんと叶えることができますよ^^


彼女も大きなチャンスを掴みました!




yukariさん、いつもセッションやヒーリング

をありがとうございますm(__)m


yukariさんにお知らせです!!! 


○日のオーディション受かりました!!

○○になれました! 


嬉しすぎて一番にyukariさんに連絡しちゃいました( *´艸`)

前日のヒーリングが絶対効きました!


以前お話したとおり、今回のオーディションは応募者が○○人もいて、


私は年齢も上の方だったので、受かるのはかなり厳しいと○○から言われていたのにですよ!

本当に驚いています。

半ば諦め半分なのと、負けたくない気持ちでいっぱいになり、


オーディション前日に話を聞いてもらい、ヒーリングをしていただいたこと、本当に感謝しています。

(いつも迷惑をかけてすみません)


当日はyukariさんにアドバイスいただいたように○○で挑みました。

無事、今回の狭き門を突破し、受かることができて本当に嬉しいです!

これもyukariさんのヒーリングと、これまでのセッションのおかげです!

いつも優しく、ときに厳しく、私に全力で向き合ってくれるyukariさんが本当に大好きです。

3年前、何もなかったわたしに夢や希望を与えてくださったのはyukariさんでした。

「○○」と言われたあの言葉がいつも私の励みでした。

yukariさんと出会ってから夢は本当に叶うものなんだと常に実感しています。

だから本当に感謝しかありません!

これからも引き続き、マインド面のサポートをどうぞよろしくお願いいたします♡

 



彼女とのお付き合いも長いのですが

出逢った当初はまだ○○の卵さんでした^^


○○になりたい!という夢がありつつも

お仕事をもらえることはほとんどなく

バイトをし続け生計を立てていたんですね。



それでもやはり、○○になる夢は捨てられず

絶対叶えたいと一生懸命努力されていました。



○○界で活動するには
メンタルが強くないと生き抜けませんし
自己プロデュース力も必須!

豆腐メンタルではやっていけないのです。


そんな彼女のマインドやメンタルのサポートを
3年間させていただいていますが

この3年間でめきめき成長され
とっても魅力的な女性に変わりました♡

(元々素敵なのですが、よりいっそう)


内面が整うと内から魅力が放たれるので
その人の良さが際立ちますからね♡


本気で叶えたい夢はちゃんと叶います。

夢に大きい小さいもありませんし
自分が叶えたい夢、叶えていきませんか?









不倫、W不倫、婚外恋愛、結婚、復縁、音信不通、片想い、会いたい、恋愛依存、執着、社内恋愛、遠距離恋愛、諦めたくない恋、自由人な彼、仕事が忙しい彼、など、男女間のトラブルのご相談を承ります