辛さを感じにくくなる簡単な方法! | 彼との関係を激変させ爆速で自分史上最高の恋愛・結婚を叶える♡

彼との関係を激変させ爆速で自分史上最高の恋愛・結婚を叶える♡

男心を知り尽くした私にかかれば、彼の気持ちが手にとるように分かりますよ。

霊視やヒーリングを駆使し、あなたの望みを二人三脚で叶えていきます。

 



辛さを感じにくくなる簡単な方法!









yukariです。


ネガティブになったり、落ち込みやすかったり

考え方がマイナスな方に傾きやすいと


ちょっとしたことでも

大きな問題として捉えがちです。


そのため、感情の振り幅も大きく

アップダウンしやすくもなります。


なかなか自分のマインドを変えることは

難しいことでもありますが


そんなガチガチに凝り固まったマインドを

変えてくれる方法がありますよ♡






yukariさんこんにちは。

ヒーリングの施術ありがとうございました。


昨日、受け取らせて頂きそのまま眠ってしまいました。


眠気と頭痛がありますが今のところ大丈夫です(*^^*) 


もうすでにいろんな変化があります! 


自分で感じた変化は、受け取りますと意図した時に、前に○○を受けさせてもらった時のように映像が見えましたが、


すぐに眠りについてしまい鮮明には覚えていません。


少し覚えている部分では、私の全身にクルクルと煙のようなものが巻き付いて、変身するみたいな感覚が入ってきました。


寝ている間に夢を観ていて、職場で仲違いしている人が急に普通になっていて、うれしいなぁと感じていました。 


自分の顔が正気に戻っているような、特に目がイキイキとしていて本来の私のような感覚です(*^^*) 


今朝、仕事に向かう道中の見える景色が、前に調子が良かった時のように明るく鮮明に見えました! 


そして、気持ちの面でもポジティブよりな考えを持てているような感じで、少し嫌なことがありましたが、いつもより受け止め方が違い、辛い気持ちは遠くにあるような感覚で落ち着いています(*^^*) 


大丈夫、みんな味方なんだと思えています!


最近の私の状態だと、また落ち込んでしまい、何で私がやりたいことは出来ず、思い通りとは違う方へ行ってしまうんだろう、私ばかり嫌な目にあうんだと下がっていたかと思います。


辛さを感じにくいので、とにかくとても心が穏やかです

 ( *´艸`) 


ありがとうございます(*^^*)


【シンデレラ&ベル】

 




恋愛も人間関係も両方上手くいかなくなると

本当に苦しくなるものです。


彼女はどちらも上手くいかず

限界を迎え、悩んでいらっしゃいました。



彼女が受けたのはシンデレラとベル。



受けてからは

辛さも感じにくく、受け止め方も変わり

以前のような自分を取り戻せてきたようです♡



シンデレラマジックは

マインドを根本から変えていきまので


ご自身の変化を垣間見ることができ

楽しみながら変化していけますよ♡



あなたがなりたいプリンセスはどんなプリンセスですか??








不倫、W不倫、婚外恋愛、結婚、復縁、音信不通、片想い、会いたい、恋愛依存、執着、社内恋愛、遠距離恋愛、諦めたくない恋、自由人な彼、仕事が忙しい彼、など、男女間のトラブルのご相談を承ります