大好きな彼からのプロポーズや結婚を叶える♡ | 彼との関係を激変させ最速で自分史上最高の恋愛・結婚を叶える♡

彼との関係を激変させ最速で自分史上最高の恋愛・結婚を叶える♡

男心を知り尽くした私にかかれば、彼の気持ちが手にとるように分かりますよ。

霊視やヒーリングを駆使し、あなたの望みを二人三脚で叶えていきます。




大好きな彼からのプロポーズや結婚を叶える♡


,






yukariです。

おつき合いがはじまり何ヵ月か経つと
女性は「結婚」を考え始めますよね。

いや、付き合ったときから考えてるとも
言えるかな^^

 
付き合って何年も経つのに結婚の話が出ない

結婚の話をするとはぐらかされる

「ちゃんと考えてるよ」と言われたまま
いつまで経っても話が進まない

「仕事が落ち着いたら」「成功したら」
「○○が達成できたら」「給料が安定したら」

なんて言われて
それがいつになるのか分からない

「結婚願望ないんだよね」
「結婚したいなら他の男探した方がいいよ」

と絶望するようなことを言われたり

なんだかスムーズに結婚へと進まないことが
多いこと、多いこと(^^;










あなたと結婚したい、生涯を共にしたい
一生愛し抜きたいと思うには
女性からの働きかけが大切になってきます。



あなたは普段から
彼にどんな接し方をしていますか??



お付き合いしている中で
彼とどんな接し方をしていくかどうかで
結婚に進むかどうかが分かれます。



あなたは大好きな人と結婚したいのですよね?

彼との結婚話が進んでいかないからこそ
悩んでいますよね?


「結婚」だけがしたいなら
誰でも今すぐにできます。


そう、今すぐにでも。


だけどそうじゃない。


大好きな人と結婚して
愛されて満たされて幸せいっぱいの
結婚生活をあなたは望んでいるはず。




あなたが望んでいる理想の結婚生活を
叶えたいなら、男性を焦らせないことです。


「結婚してほしい!」と気持ちを伝え続けるから決意するわけじゃないし

これみよがしにゼクシィを置いておいても
決断するわけじゃない

友達や親を巻き込んで、まわりから固めていっても上手くいくとは限らない。


だけど、ときには
こんな作戦もありはありなのですが
やり方を間違えると失敗します(^^;

 
この作戦をものにできるのは
自分軸があり、自立していて
自分の行動に責任をもてる女性だけ。



もちろん結婚の話をしちゃいけないわけじゃ
ないし、お付き合いが長いなら聞くべき^^

 

だけど実際、結婚を決意できない男性って
ものすごく多いんです。


だからこそ、思いのままに
自分の気持ちをぶつけても
上手くいくわけではないんですね。



男性は自分で決断したいと思っている人が
ほとんどだし

あなたが思っているよりも
ちゃんと考えてくれているものですが

決定していないことについては
口に出せないのが男。



あなたが無理やり結婚を迫って
結婚へと進むより

彼自身が結婚を決めてくれることの方が
嬉しくないですか^^



ただ女性にはリミットもあるし
何年も待てないこともあるから
そこは上手く男性を育てていくのです♡



一緒にいて心地よくて、安心できて
もっと一緒にいたい

この子のために何かしてあげたい
喜ばせてあげたい、幸せにしたい

こんな気持ちが芽生えてくると
彼のなかに愛が生まれてきます♡



結婚を急かさずに
彼と今どのように関わっていくかを
大切にしていきましょうね♡


結婚したい、プロポーズされたい人は
一緒にその夢叶えていきましょ♡














各種メニュー一覧はこちらです 

(↑こちらをクリック)





☆yukari公式LINEはこちら↓↓↓





お問い合わせ

 


 
不倫、W不倫、婚外恋愛、結婚、復縁、音信不通、片想い、会いたい、恋愛依存、執着、社内恋愛、遠距離恋愛、諦めたくない恋、自由人な彼、仕事が忙しい彼、など、男女間のトラブルのご相談を承ります