いつも目が覚めるようなアドバイスをいただいて成長させてもらってます! | 本格霊視とヒーリングで史上最高の恋愛・結婚・パートナーシップを叶える♡

本格霊視とヒーリングで史上最高の恋愛・結婚・パートナーシップを叶える♡

男心を知り尽くした私にかかれば、彼の気持ちが手にとるように分かりますよ^^

そして、神女であるわたしがセッションに加え、霊視とヒーリングを駆使し、あなたの望みを二人三脚で叶えていきます。




いつも目が覚めるようなアドバイスをいただいて成長させてもらってます










yukariです。


嬉しいご感想をいただきました。


霊視セッションのご感想です。





ユカリさんこんにちは。


毎回、霊視セッションでのアドバイスで軌道修正して頂き感謝してます(*^^*)


マジでありがとうございます♡♡


先日のアドバイス。

嫌なことがあって退所するのはどうなのか。


それは今後に同じ事があっても同じことの繰り返しになる。今、乗り越える時。


そしてどうすれば乗り越えられるのか、までアドバイス貰いましたが、


ぶっちゃけ、みていただいた時はかなり感情的になっていたので(すみません)んーーー。。。ってなっていましたが、日に日に冷静になり、


今退職する、そして新しく所に行く事になぜかモヤモヤしていた事がこれなんだ!と思いました。


逃げる事にこれでいいのか、と心では思っていたのだと思いました。


アドバイス通り、今は前向きに○○と腹割って話し合い、自分のペースで話を進めています。


本当にありがとうございました。


そして、副業も○○ではなく、アドバイスいただいた○○として活動していこうと決めました。


本業と○○の活動に集中する為に、バイトはやめて、仕事以外の時は○○の活動に専念しています。


家庭やプライベートもあるのでなかなか時間が取れませんが、カメさんペースでぼちぼちやります。


いつも目が覚めるようなアドバイスをいただいて成長させてもらってます。


ありがとうございます♡


またヘルプをお願いするし、ユカリさんに支えられてここまで安定してきたのは間違いないです。


あと、○○も止める方向で調整し始めました。

プライベートが安定してきたから○○やめてみようかなぁと思い始めたと思います。


これもユカリさんのアドバイスがあっての結果。感謝です!


今後もよろしくお願いします♡



 

仕事を辞めようかどうかで悩んでいて
ご相談に来られたNさん。

ガイドからの厳しいメッセージに
そのときは「んー、、、」となったそうですが

落ち着いて考えてみたときに
スッと心に入っていったそうです^^


ガイドは本質をついてくるので
ときに厳しく感じることがありますが
全て愛あるもの^^


そのときにしっくりこなかったとしても
後々、腑に落ちることがほとんど。


どんな選択をするかは自分次第であって
ガイドと私はあくまでサポート役にすぎません。


ですが、人生が好転していくよう
最善のアドバイスをお伝えしていますので
参考にしていただければ幸いです。


道に迷ったときほど、ガイドからのメッセージは
道しるべになりますよ。