【本日最終日】恋愛運を底上げし、幸運を雪崩のごとく引き寄せる「恋愛運爆上げヒーリング」 | 本格霊視とヒーリングで史上最高の恋愛・結婚・パートナーシップを叶える♡

本格霊視とヒーリングで史上最高の恋愛・結婚・パートナーシップを叶える♡

男心を知り尽くした私にかかれば、彼の気持ちが手にとるように分かりますよ^^

そして、神女であるわたしがセッションに加え、霊視とヒーリングを駆使し、あなたの望みを二人三脚で叶えていきます。




あなたにとって最高の一年になりますように
恋愛運を底上げし幸運を雪崩のごとく引き寄せる

「恋愛運爆上げヒーリング」
                         







yukariです。

いよいよこの時期がやって参りました。

yukari の新年初ヒーリングは、毎年この
「恋愛運爆上げヒーリング」から始まります。

毎年大人気の1月限定のヒーリングですので
見逃し厳禁ですよ~♡









年が明けて新年になると

「今年は◯◯するぞ!」

「今年は◯◯な年にしたい」と

誰もが決意するものです。


あなたは2024年を
どんな年にしていきたいですか?


・素敵な出逢いがほしい

・この恋を叶えたい(恋愛成就)

・好きな人の彼女になりたい

・結婚したい

・溺愛されたい

・良い職場に巡り会いたい

・収入をあげたい

・人間関係に恵まれたい

・希望どおりの仕事を見つけたい

・起業したい

などなど、叶えたいことはたくさんあるはず。


願いや目標はまず「決める」ことです。
決めたらちゃんと叶いますからね^^

ぜひとも素晴らしい一年にしていきましょう!








毎日生活をしているだけで知らないうちに
人や物、その他諸々から
色々な影響を受けています。

さらに、ネガティブな思いや
執着やトラウマなど

あなたの中にある不要な感情なども
多すぎてしまえばしまうほど

エネルギーが下がったり
運気が落ちてしまうこともあり

その結果、物事がスムーズに進まなくなり
停滞してしまうこともあるんです。


だからこそ、自分をいつも良い状態に
しておくことは全てにおいて良いことずくめ。






最高の2024年の幕開けが出来るように

しっかり浄化し
良い状態に整えてから運気を底上げし
幸運が次々と舞い込むようにしていきたす。


恋愛運爆上げヒーリング
という名前ではありますが

恋愛だけでなく、金運、仕事運、人間関係など
全てにおいての幸運が舞い込むようになります。

叶えたいことを叶えていくためにも
このパワフルなヒーリングの力を借りて
最高の1年のスタートを切りましょう♡


そしてあなたを災難から守るように
プロテクトしていきます。






ヒーリングには

このようなご感想をいただいています^^


(※ヒーリングには個人差がございます。)



yukariさん♡ 


あけましておめでとうございます。


今年もどうぞよろしくお願いします(*^^*)


あれからやっぱり喧嘩してしまいました。。笑


でもその後、すごく仲良しな年始を過ごすことが出来ました!


これも、yukariさんの恋愛運爆上げヒーリングのお蔭だと思いますので、ご連絡します♡


年末、◯◯なことで、いつもの如く大喧嘩してしまいました。。


彼から、もう限界、もう私とはありえない、

離れたいと言われ、(今までもありました)今回はもういよいよ本当に無理なんだなと思っていました。


そのまま年明けを迎えて、朝、最悪な元旦になったなと思っていたら、彼の態度が激変していて、


俺はお前を一番特別にしているけどなと言ってくれて、そこから仲直り、お前のことは離さないとまで言ってくれて、


次の日、◯◯に行くことを約束して、その日は彼の家で仲良く過ごすことが出来ました。・゚・(ノ∀`)・゚・。


2日目、私が行きたかった◯◯に早朝から行って、美味しいご飯もご馳走してくれて、本当に幸せな時間を過ごすことが出来ました♡


私が望んでいる現実はこれなんだと、こういう現実を2人でこれからもつくっていけるように、マインドを整えていこうと思います。


yukariさんにはこれからもアドバイスなど頂くかと思いますので、どうぞよろしくお願いします(*^^*)


 

ゆかりさん!ついさっき嬉しい連絡がありましたー( 〃▽〃)


ボーナスになんと、◯◯金がプラスになるって!


社内でも私のポジションでは貰えないみたいなのですが、


上司の計らいでいただけることになりました!


思わず上司に「嬉しー!」って叫んでしまいました( ☆∀☆) 


これは爆上げのおかげだと思ってます(*^^*)


ありがとうございます♡


しかもまたさっき、今年だと思い込んでた車検が来年ってことがわかりまして(それも嬉しいこと) 、


そしたら身内から車を譲り受ける話もきて!!!


 すんごいラッキー続きです( 〃▽〃)


 


ゆかりさんこんばんは。

この前のヒーリングの効果ですが、たくさんイロイロありすぎました。

まずひとつは、会社でちょっと私のネックになってる子がいて、その子のことをしっかりと受け入れる事ができるようになりました。

たまにムリって思いますけど(笑)

仕事とか、仕事の人間関係が前より良くなりました(*^^*)

もうひとつは例の彼の事です。

ちょくちょく彼の方からもLINEがくるようになりました。

雪が降ってからはあまり来なくなりましたが、

たまに私が悩んだり、眠れない時とかに仕事終わりに駆けつけてくれる事が増えたんです♡

そして最近の出来事が・・・。

◯月◯日、私の誕生日で、好きな人と過ごしたいと思って、◯◯にご飯食べに行きました♡

まん延防止ってこともあり、他にお客様も来なく、2人で楽しい時間を過ごしましたよ

この時期なので、あまりおおっぴらには言えませんが、お酒を飲みながらイロイロ語って、

結構、私が酔っ払ってて、◯◯って言ったら、彼もいいねって言ってくれて、珍しく足元がフラフラだったので、彼と腕を組んで歩いて◯◯へ行きました( 〃▽〃)

彼が人目をめっちゃ気にしてるのに、この日は大丈夫だったんです

凄くないですか??

私は、一緒に誕生日過ごすことで満足してたのに、それ以上の事があってビックリでした♡

そして一緒に◯◯で楽しみ、その後はお酒のせいか2人で爆睡でした

でも私にとって、最高な思い出に残る誕生日になりました。

ゆかりさんいつも本当にありがとうございます
( 〃▽〃)




yukariさんこんばんは。


夜分遅くにごめんなさい。
嬉しい事があったのでご報告します。


年明けに『恋愛運爆上げヒーリング』からちょこ②ご依頼させていただいているので、どの効果かイマイチわからないですが


まずなのですが、年明けぐらいから彼が私の写真などを送ってほしいと言うようになりました。


付き合って◯年にもなるのに、最近そういう事をするようになってとてもびっくりしています(´⊙ω⊙`)

◯◯は特に何があるわけでもないのに、◯◯に行こうと言いだし、1泊2日ですが◯◯に行く事になりました。

yukariさんもご存知の通り、私はネガティブな女なので何かあるのかなぁ?と正直思ってしまいましたが、


◯◯は私の家でお泊りもしますし、私の友達も呼んで家呑みをします。


彼の◯◯の方に私を会わせる事は多々ありますが、私の友達に会ってくれるようになったのも最近の事なので、


こういう嬉しい事が起きているのはヒーリングやスプレーのおかげだと思います。


ありがとうございます(//∇//)





ゆかりさんこんばんは(*^^*)


ささやかですが嬉しいことがあったので、ご報告させて下さい! 


元旦のあけおめから特に連絡とってなかったんですが、今日こちらでも雪が結構降って、ふと彼のことが浮かんだので、


昼間に仕事気をつけてねー!とLINE入れといたら、ありがとー!って来て、そこで終わってたのですが、


またさっき彼の方から、ありがとう!なんか元気出た!ってきて、その後またサンキューって( 〃▽〃) 感謝のオンパレード!笑


何気なく送った一言だったけど、そう思ってくれたこと、それをわざわざ改めて言ってきてくれたこと、なんか嬉しくて(*^^*)


彼自身は相変わらず大変かもですが(^^;


爆上げヒーリングもしてもらってか、新年あけてまだ間もないですが、びっくりするくらい自分自身が穏やかに過ごせてます(*^^*)


むしろ不思議なくらい職場や家族との時間も毎日が楽しいと感じます♡


彼のことも気持ちや叶えたい思いは変わらないけど、色々と気楽に思えてます! 


握りしめてる手を緩められてきてるかもです(*^^*)


今年はまだ始まったばかりなので、これから益々楽しみですね♪


 


こんばんは!


ウェディングベルのヒーリング、恋愛運爆上げヒーリングをして頂きありがとうございます♡


あれから、少し進展があったので報告させて頂きます(*^^*)


◯日に彼から連絡が来て、一緒にご飯を食べに行けました。 


久しぶりに奢ってくれました(*^^*)


会った時に、クリスマス会えなくてごめんね、と何度も言ってきました。 


(◯日から連絡をとっておらず、彼からも連絡は来ていないし、私からも連絡していなかったです) 


クリスマスの事は、まだ完全に許してはいないですけど、その時から、少しずつ気持ちがあったかくなっていきました。


◯月に彼が◯◯に異動する可能性が、やはり高い事を言っていました。


私は、彼に一緒について行きたいと以前から、何度か言っていた事も、彼は年末にちゃんと考えてくれたようで、


一緒に行くなら、近くで仕事を探すという事もあるし、その場合は1年様子を見て来年から、こっちに来るとか?


それか、今の場所は変わらず◯◯になるけど、土日とか◯◯に乗って会うとかという方法があるよ、と言ってくれました!


それなら、俺も◯◯から◯◯に出て◯◯で待ち合わせも出来るよとビックリです!!

 

今後の真剣な話しが出来ると思っていなかったので、本当にびっくりです(*^^*)


またこっちに戻ってくると言っていましたが、私としてはこのまま戻らず、一緒に暮らせたらいいのにーと思っています。笑 


 ありがとうございます♡


 


ゆかりさん!ご報告です!


前までは会いたい気持ちや、会えるときに会っとかないとって、焦りや回数に拘って、ほぼ彼に合わせてばっかでしたが(^^;

ヒーリング受けてから、自分にも仕事や予定があってタイミングが合わなくてもまあいっか、


また次があるって思えるように言えるようになってます!!!


もちろん会えたら嬉しいですけどね♡

年末お誘いきたときも、私が出かけててまた今度と思いきや、夜会えましたしね!

またいつも通りいつになるかわからないけど、私は私でゆったり楽しみながら過ごそうと思います(*^^*)


本当に自分のメンタルの変化がすごいです!!!


ありがとうございます(*^^*)


先月くらいからですが、


他の男性2人から連絡きてやりとりが続いてたり、

さっき銀行のatmで、訳あって後ろにいた男性に順番を譲ったら、


その後コンビニでも会って、

久しぶりにナンパされました

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

頭が彼のことばっかだったけど、そんな驚きなことも起こってます。笑


仕事も何か急に忙しくて今すごいんです!笑


忙しいとは言っても、職場は頻繁に笑いが起きるくらい雰囲気良いです!

仰る通り、色々なこと気楽に楽しみつつな方があれこれ考えることなくいられていいですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ウエディングベル+爆上げは最強すぎます!!!


本当にありがとうございます( 〃▽〃)


 


こんにちは。
ヒーリングありがとうございました!

昨日の夜頂いたメールを読んでいたら、電話がかかってきて、いつもより長くお話しできました。


他にも変化があるの楽しみです♪


また変化があったらご報告させてください!


 


yukariさんこんにちは


今日は嬉しい事があったので、ご報告させていただきます 。


その前に、この前言っていた◯◯の件ですが、別の予定が入ってしまったため◯◯には行けませんでしたが、別の形で彼と楽しくラブラブに過ごせました


今回のご報告ですが、今週末、彼が『泊りに行くわ』と行ってくれました


というのも、彼、私が◯◯の時は会ってくれなくて… 


以前理由を聞いた時に、◯◯と言われて、今まで◯◯の時は本当に会えなくて…


でも来週◯◯なんですけど、何でか来てくれるそうです


相変わらず愛情表現などしてくれない彼ですが、これは今までになかったので、きっとスプレー効果なんだなぁと思いました。


後、yukariさんのヒーリング、スプレーのおかげで、


会う回数もだいたい週に1回、それもほぼ必ず1泊2日か2泊3日という形で会えているのでとても嬉しいです。


yukariさんパワー恐るべしです( 〃▽〃)

 


喜びのご報告をたくさんいただき
わたしも嬉しいです♡

あなたにもこんな素敵なことが
どんどん起きてきちゃいますよ♡








そして今年も
「可愛いミニだるまさん」をプレゼント♡

小さくてとっても可愛いです(15cm)

だるまさんが来てから
彼氏ができた!全て上手くいくようになった!
という方のご報告も多数!!


こちらは去年のものです↓





毎年オーダーメイドで作っている
縁起物のだるまさん。
お腹に希望の文字をいれていきます☆

今年はピンクのだるまさんだけでなく
こちらの3種類

◆「恋愛成就」「縁結び」「良縁」
 「幸せコイコイ」はピンクだるま

◆「金運」「招福」は黄だるま

◆「開運」「夢叶う」「願望成就」は赤だるま



だるまさんのお届けは1月下旬となりますが
ご了承くださいませ。


だるまさんの目の入れ方ですが

だるまさんに願いを込めて
左目だけいれてください。

そして、年末、節目、願いが叶ったと
右目をいれてくださいね。




【募集期間】

2024年1/3日~1/8日まで

【価格】

16000円